原稿用紙とえんぴつを久しぶりに持って…

シナリオスクールに
明日提出の宿題のために
何十年ぶりに作文を書いている。


最初はペンを使って書いて見たけど
オレの字、きったねえ!(苦笑)


子供頃は賞をもらうほどの神童だったのに(笑)
今はなぐり書きに慣れてしまって
自分で書いて読めないこともしばしば(汗)


シナリオ教室の先生が
「鉛筆で書くことをおススメします」
というのを思い出して100円ショップで
鉛筆削りまで買っちゃいました(笑)


もう一度、鉛筆で書き直し
何度も消しゴムを使い
なんとか読めるまでに書き上げました(笑)


まだまだイマイチだけど
鉛筆のこのアナログさ。
悪くないですね。