なんだかんだ忙しい土曜日だった。

朝飯を食べながら昨夜借りてきた
DVD「ロングエンゲージメント」を観る。
途中で思った。これ以前観たよ(苦笑)
それでも最後まで観る。


午後から雨が降るというので
DVDを返しがてらジョギング。
まだそれほど走れないので
80%は歩いてるんだけどさ(苦笑)


昼飯を食べながら
不朽の名作「天上桟敷の人々」を
ケーブルテレビで録画していたので観る。
4時間近くあるので全部観れなかったけど
確かに引き込まれる。
最近、古い映画に感心することしきり。
外を見るとやっぱり雨が降っていた。


それから、
年内に曲を作る約束をしていて
その資料を読みつつ曲案を練る。
来週土日までに出来るかなあ?

夜は年賀状のデザイン作成。
やること多いねえ。
そんな土曜日だった。