時代が変わると感じる瞬間

昨日は寒くて風が強い雨
今日はその台風も通り過ぎて晴天!
嬉ピー!といえば
のりピーの裁判が始まったが
そんな話はいい(笑)


昨日、東京お昼12時半から
U2YouTubeでネットライブ生中継!
それも全世界に配信をした。


さすがに会社では見れないから
弁当を買って近くのマンガ喫茶に入って
一時間だけでも見ることに。


全世界に配信だから
画質もあまり良くないだろうし
途中止まったり見れなくなったりするだろうと
覚悟してたけど
とんでもない!


恐るべき技術の進歩!
画質はぜんぜん問題なくキレイで
音もヘッドフォンで聞いてたけど
まるでライブの特等席にいる感じ!


ひぇ〜!
新たな時代到来の予感!
生ライブを会場ではなく
家で見る時代が確実に来るなあ。
嬉しい?悲しい?複雑(汗)


でもさすがU2
オープニングは絶対見たかったんだけど、
やっぱりカッコエエ!


さて、オレも
今週土曜日のワンマンライブ!
気合い入れて行きます!よろしくです!
http://hokorasya.jp/i/band.shtml