ぼくのけもの道?

昨日は午前中二日酔いで寝込んでいたが
外が悔しいほど晴天!(笑)


一日が寝て終わるのは嫌だと
CM製作の手直しした後、
自転車で近所を徘徊。


まずは、洋品店「のとや」へ。
ここはメチャクチャ安いし、
ブランド品のわけあり商品なものもあり
モノも悪くなかったりする
ぼくのけもの道のひとつ(笑)


次は図書館。
本だけではなくCDを借りれるんだよ。
びっくりでしょ?
で、ミートローフの「地獄のライダー」を始め
風の全曲集やビートルズリボルバー
サザンの「キラーストリート」を借りる。


その後、レンタルビデオ屋へ。
最近、古い奴は100円で借りれるのが嬉しい!
DVDを5本ほど借りる。


そして、古本屋を徘徊したりして
ああ、楽しかった(笑)