一期一会

昨夜、金曜日のリベンジで(笑)
中野方面に飲みに行った。


一軒目は
焼き鳥屋のゆうちょ。
つくねが美味いんだ(笑)


二軒目が
目指すほこらしゃ!
10人ちょっとしか入れないけど
飲みに来る人たち全員
友達になっちゃう
不思議なお店(笑)


そして昨夜もまた…


外にあるトイレに出たら
さっきお店に顔を出した整体師と女性が
ボクのCDを持って立ち話。


聞くと
その女性みずほさんは
すぐそこで
ライブハウスをやってるという。
マジに徒歩10歩!


興味津々でお店を見せてもらうと
中にはドラムセットに
コントラバス
その上にグランドピアノ!


弾けないくせに
弾いてもいい?
なんて軽口を叩き(汗)
ポロポロと弾いてみると
彼女がバイオリンを弾き出し
ちょっとしたセッションが始まっちゃった!


うひゃ〜!
めっちゃ気持ちいい!


一曲やり終え
ピアノよりギターがボクは得意なんです!と
またまたおおぼら吹くと
彼女がホントにギターを持ってくるし(笑)


またまた二曲ほど
セッション!
最高に気持ちがいい!


今度はほこらしゃに
彼女を連れて行き
ギターとバイオリンに
アドリブのウソ英語で歌い(笑)
お客さんに聞いてもらうと
これが拍手万雷!


最高でしょ!
是非とも一緒にライブやりましょう!
ってことで話が決まっちゃった(笑)


年内に必ずライブやります!
その時は皆さん是非!


それから約束していた
三軒目のお店
東京ジョーへ!
ここは役者のNEKOさんのお店。


ここでも話に花が咲き乱れ
また終電なくなっちゃった(苦笑)


まだ月曜日だよ。
今週大丈夫か!オレ(汗)