仕事を回して欲しい人の心得

少し涼しくなってきたぬ。
あるヤツが指摘するから
誤字し続けてやる(笑)


今週は仕事が忙しい。
でも今日でほぼ目処が立つかな?


仕事終了後、
1ヶ月に一度通っている整体で身体を調整してもらう。
あ〜すっきりした(笑)


帰りにメールを観ると
大学時代の先輩から
CM音楽制作の依頼が。


ありがとうございます!
いつも仕事をいただき
感謝!感謝!


若い時は
クソ生意気にも
実力勝負なんて
思うこともあった。


でも実力のあるヤツなんて
いくらでもいるわけで
仕事を与える側からすれば
礼儀を尽くし、
どんな仕事も喜んでやってくれる人間に
仕事を回したいもの。


当たり前のことだけど
なかなか身に染みない(苦笑)


感謝の気持ちは
いつも持っていたいもの。


というわけで
この週末に喜んで作業しま〜す!