舞台終幕

MEN&MAN-男たちの想い-
終わった…
五日間全9回公演終了。千秋楽も大入り満員!
ご来場ありがとうございました!


役者のみなさん、
お疲れ様でした!
音楽監督としての出来は上々だったと思う。


しかし痛感したのは
舞台はやはり総合芸術!
演出、舞台美術、音響、照明、受付のスタッフなど
多くのみなさんに支えられ成り立っている!
長時間、ありがとうございました!


ふと思ったのは、
まるで人生の縮図のよう。


役者がボクら人間と言う位置付けとして
裏方さんはあたかも
普段は気にならない空気や自然のようなもので
なくてはならないものなんだなあ。


ん?
ということは
プロデューサー(主催者)は神?
ヤバい!
拝まなきゃ(笑)


こういう経験を
させていただいたことに大感謝!


さて!
今回の経験と反省を元に
更なる飛躍を目指して
次回の舞台に向けて
頑張ります!
ですが、その前に…


10月31日のMEN&MANプレゼンツライブへ
是非とも起こしくださいまし!
http://hokorasya.jp/x/


って、そこの音楽監督
落ちはライブの宣伝以外ないんかい(笑)