奄美2daysライブ大盛況でありがとー!

到着して2日間は雨だったけどライブ前には晴れるし、
3日目はピーカンの晴天でリゾート気分を満喫でき、
なんだかんだラッキーが続いた楽しい奄美となりました!


1日目の平田輝バンド御披露目ライブも
二日目のネリヤ☆カナヤ10周年感謝ライブも
満員のお客さんでどちらも一体化したとても楽しいライブとなって
アシビライブはいつもアットホームでホント気持ち良くて最高!
ご来場くださったみなさん、ありがっさまりょうた!


それに両日とも来ていただいたみなさんもいてこれまた大感激!


あと二日目のライブ前に、
ワイド節やすっとごれを振り付けして
踊ってくれているという小学生から高校生まで
約70名の新体操クラブを表敬訪問させていただいた。
もう可愛いいのなんのって、嬉しかったな!
またみんなで一緒にやる機会がありますように!


あと個人的には実家にも顔を出せたし
親しい友人や同級生たちとも少しだけど交流できて、
今回のツアーでも音楽をやってきて良かったと
思う瞬間が何度もありました。
みなさん、ホントにありがとー!来年もよろしく!


で、日曜日の夜に東京に戻ってきたんだけど
月曜日は1日泥のように眠り、
今日は朝からちゃんと出社したものの
眠気との戦いで大変でしたわ(苦笑)


でも9月の舞台が始動開始するので
また忙しくなりそうだ!ガンバるじょ〜!