読売文学賞受賞式と音楽劇

18日水曜日のことだけど
友人の小山薫堂氏の読売文学賞の受賞式に
招待してもらい華やかなパーティーに出席。


ご無沙汰していた方に会えたり
薫堂氏の話や本、テレビに出てくるということで
みんなボクのこと、知ってたりして(笑)


おいしいご馳走を食べ逃げして
早々に南青山マンダラで
奄美の友人ヤマケンこと山口健一郎の
脚本演出音楽まで担当する音楽劇へ。


生ピアノにバイオリン、パーカッション、
そして本人のベースが大人ないい感じで、
そして役者さん二人がまたいいんだなあ、これが。


なんだか忙しいけど充実した1日だった。


今週も毎晩予定が入って忙しかったし
今夜もこれからバンドリハーサルだ。


明日は昼間はラジオ収録で
夜は兄弟の集まり、
日曜日もお昼に予定あり
休む暇なく
ワンマンライブ当日になるのかな(苦笑)