舞台MEN&MAN最高潮で幕!

まだ興奮覚めやらぬ最高の楽日でした!


舞台は日に日に進化するんですね。
改めて舞台の面白さを体感しました。
最後のアンコールではなんとボクの
作った主題歌を役者全員で合唱するなど
さすがのオレもうるうる(笑)


こんなに一体化するほど
楽しそうな役者さんたちにちょっと嫉妬(苦笑)
オレも仲間にいれとくれ、と
打ち上げでギター一本で歌わせてもらったら
またまた大合唱で一体化。
う〜気持ち良すぎ!


仲間に入れてくれてありがとう!
そんな気持ちになりました!


役者のみなさん、スタッフのみなさん
本当に素晴らしいカンパニーでした!!


家にたどり着いたのは4時過ぎで
ヘロヘロで今日は会社行きましたが
まだ夢ごこち(笑)
いかん!
MEN&MANプレゼンツである
平田輝バンドワンマンライブに目を向けなきゃ(笑)


舞台を観た人も見れなかった人も
絶対に楽しめるライブにします。
みなさん3/6ヨロシクお願いします!