オレが死んだ日

先週の木曜日夜、奄美の音楽関係者と打ち合わせ。
そのまま居酒屋になだれこみ話が盛り上がり楽しく呑み
終電になる前にお開きまでは良かった…


気が着いたら目的の駅をやり過ごし戻りの電車もなくなり
ホームに降りた途端、吐き気をもよおし、
ラッキーなことに目の前にバケツがあり
抱え込むように吐きまくり(苦笑)


そこに駅員が現れ
「なんでそれに吐くんだ!それは土嚢だ!」
と怒られた(汗)


朦朧としながら
スンマセンと謝ってなんとか立ち上がり
そそくさと駅を出たのだけど
小雨は降るは冷え込むはタクシーはいないわで
フラフラのまま歩いて家に帰ったのだが当然
あまりに帰りが遅くて
家で待つ奥さんが心配し過ぎてまた怒られ(苦笑)
ゴメンナサイとオレ爆睡(笑)


とここまでで終われば良かったけど
朝起きたら気持ち悪くて最悪で
会社を午前中休ませてもらいトイレに直行!
便器を抱えて吐こうにも胃液しかでなくてキツいのなんの。
挙げ句、会社をお休み(泣)


いや〜死んだ死んだ(苦笑)