キモチEライブ!ありがと〜!

昨日の平田輝バンド 渋谷ルイードライブに
たくさんのお客さん、 本当にありがとうございました!
もうお客さん最高!
20081031220643
じっくり聴いてくれるし、 どっかんどっかん乗ってくれるし
それにリズム隊の若さが爆発し おじちゃん二人も頑張りました(笑)
もうメーター振り切り!
20081031220645
おかげで歌詞とびまくり!
バラードでも曲とめちゃうし(汗)
オレ、最低(笑)
20081031220644
それでも最高にキモチEライブは
お客さんあってこそ!
みなさん、本当にどうもありがと〜!


そして!
おかげさまで来年3月にワンマン決定!
よっしゃ!痩せるぞ(笑)


追伸:「ちゅらさん」の店長役
藤木さん(高校の先輩)がライブを観に来てくださり
打ち上げにも参加!この打ち上げも最高に面白かった!
藤木先輩のブログに載せてもらってます!
http://fujikihayato.ti-da.net/