ライブ中止危機!

昨日の渋谷ルイードライブは
順調にリハーサルを終え
対バンで奄美出身のスパークリングの
Azusaのクリスタルボイスを
惚れ惚れと堪能した後
本番準備をするために楽屋に向かう途中に
その危機はやってきた。


自動販売機で水を買ったつもりが
間違ってカルピスソーダを買ってしまい(苦笑)
あちゃーとか言いながらそれを取るために屈んだら
ギクッ!
出た〜!ぎっくり腰再々発!
そこから立ちんぼで動けない(泣)


ライブ中止かと思えたが
相棒のmayumiの千葉で一緒にやってるバンドメンバーが
たまたま来ていて手助けをしてくれたおかげで
階段の多いライブハウスのステージまでなんとか到達!
30分のライブを乗り切ったのであった!


ひぇー死ぬかと思った(汗)
ご来場いただいたみなさま
ご協力いただいたみなさま
ホントにありがとうございました!


でも久しぶりのライブハウスは対バンとの
交流とかやっぱ凄く楽しかったなあ。
なので、またやりたい!
と、オレも懲りないな(苦笑)