奄美ツアー大盛況で終了!

もう最高の奄美ツアーでした!
奄美のみなさん、ツアーで一緒だった
中野ほこらしゃのみなさん、本当にありがとう!


1日目のネリヤ☆カナヤのライブも
ゲストに形屋竜太、スタローズ&良作!
子供たちのワイド節ダンスチーム、
(ごめんなさい、チーム名が覚えられない(汗))
と、てんこ盛り状態でお客さんも
いっぱいで凄く楽しかったし、
2日目の網野まことトリオ、かかってこいこのヤローSPは
初の来島ライブだというのに、これでもか!というぐらい
盛り上がったし、もう言うこと無し!


それに梅雨が抜けないと思われたが、
肝心な時は必ずピーカンに晴れて恵まれ
お昼は、ホテルカリフォルニアでリッチな気分や
ひさ倉の鶏飯を堪能し、
カヌーでワイワイと盛り上がり、
夕方は大浜海岸で夕日を見ながら
メンバーで青春したり(笑)
夜は喜多八で奄美料理に舌鼓をうち
アミューズのカラオケで歌い踊りまくり!


「ここは天国か?」
「いや奄美だ!」
って感じの極上の奄美ツアーでした(笑)


「かかってこい…」はあまりの楽しさに
来年も…という話も浮上したけど
ま、来年考えよう(笑)


さて、7月13日のニューバンドに気持ちを切り替えるぞ!