口内炎がいてえ(泣)

仕事は早めに終わるのにその逆で
プライベートが忙しい。
ま、ほとんどが飲み会だったりするんだけど(苦笑)


おかげで、疲れがでたせいか
腰痛もまた痛み出し
口内炎にもなって痛いのなんの(泣)


この土日もゆっくり休めるかと思いきや
4月19日の奄美イベントの準備のために大わらわ。
でもこの土日で準備を終わるので
後はお客さんがたくさん入っていただくことを願うのみ!
みなさん、どうか奄美の生きのいいのがたくさん出ますので
是非とも観にきてくださいまし!
http://amami.sakura.ne.jp/


ちなみにネリヤ☆カナヤは
長老なのでオープニングだったりして(笑)
でもイベントには無謀な試みともいえる新曲を発表予定したりして
若いものには負けませんぜ、と強がったりして(笑)