THE POLICE行ってきました!

THE POLICEもこれで見納めかな?

「やっぱり素晴らしい最高のライブで盛り上がりました!」
と書きたかったのだけど、
これまで観たドームでのコンサートは10以上あるけど
その中でもダントツの音の悪さでした(泣)
盛り上がったのはコンサート終了後の友人たちの飲み会でした(笑)


おい!PA!
「音でかけりゃいいってもんじゃないだろ!
THE POLICEサウンドは空間が大事なんだよ!
あれだけ音でかいと何やってるかさっぱりわからんだろ!」
と愚痴をいいたくなるほど音は最悪(苦笑)


それに席はアリーナはアリーナでも後方すぎて
ステージがほとんどみえない上に
前のネエちゃんが踊りながらあっちこっち揺れるもんだから
オレもネエちゃんをさけようと首を左右にかしげること数千回!(爆)
ムチ打ちになるところだったわい!(笑)


ホントいいところないドームコンサート。
もうドームではライブを観るつもりはないけれど
もし観るなら次回は絶対にアリーナでは観たくないな。
1席がいい!(値段も安いだろうし)


といいつつも、
でかいモニターに映し出される3人に感動!
スティングの声は最高に調子良く素晴らしかったし
ドラムのスチュも見事はドラミング!
(ギターの音は残念ながら音の抜けが悪かった)
とても50歳のオヤジバンドとは思えなかった!


というわけで、
もう観れないだろうと思っていた
最強のトライアングルと呼ばれた
THE POLICEと同じ空気を
吸えたことをラッキーと思うことにするべ!