紅白出場、期待してたんだけどなあ

ネリカナの紅白出場?
な、わけないだろ(笑)


期待していたのは中孝介くんの紅白出場。
惜しかったなあ。残念!
でも来年は行けるだろ、頑張れ!孝介!


さて、遂に12月に入ってしまいました。
で、ちょっと気づいて愕然!
なぜなら今年完成させた楽曲は1曲のみ。
それも、知り合いの結婚式場WEBサイト用インストのみ。


自分でちゃんと作詞作曲&アレンジして
録音までしたものは1曲もなし(泣)
いや、ギター引き語りで唄えるものさえ作ってない(汗)


実は1月に手をかけた曲があるのだけど
結局まだ未完成のままだし(そのままお蔵入りかも(苦笑))
これじゃ、ヤバイとようやく
先週土日に本腰を入れて取りかかったのが
ネリカナの新曲で新しいアルバムの核になるであろう1曲。


でもこれもそう簡単で完成するものでもなく
骨格を俺が作ったらこれからmayumiとディスカッションして
詰めるものなので、来年に差し掛かりそうだなあ。
ま、焦らずに、いいものを作るしかないよね。