郡山最高!そして次回は奄美が浮上?

11月24日の郡山でのイベントは大盛り上がりで幕!
ご来場下さったみなさん、ホントにありがとうございました!


レポートを軽くしますと…
前座ユニットとして定着に命をかける(?)
「たこいぬ」は、ギャグは不発だったけど(汗)
結構イケてたよな、と
自画自賛してたのでま、いいだろっ!(笑)


小学生エレクトーン&ピアノのユニット
「はると&ふみや」も
将来は末恐ろしく凄く良かった!
さんまの「からくりテレビ」で注目されている
龍之介バンドにいれてもらったらどうだろう(笑)


そして、全員揃わず残念だったけど
久しぶりの「ちん☆娘ばった」の二人は
あいかわらずの楽しさに嬉しかった!
「しあわせ」な気分になったぜい!
次回は4人揃うとまだまだ凄いかも。
ちゅうか、かかってこい、危うし(笑)


そんでもって、「せいや&あきら」で
久しぶりにカラオケで「ラッシュアワーの中へ」は
一人のバカは気合が入りすぎて、
喉を潰しちまいました(苦笑)
でも、せいや!ありがとさん!


おかげで次の「かかってこい」のステージで
せっかくのバラードに影響しちゃったけど
それでもトリの「かかってこいこのヤローSPECIAL」は
ライブハウスの若いスタッフの子たちに
「メチャクチャかっこ良かったス!
次、絶対、友達呼んじゃいますよ」
なんていわれたもんだから、
メンバー全員が木に登っちゃいました(笑)


恒例の2次会はワンダーランド行きのバスに乗り
カラオケ大会は当然大盛り上がり!
いや〜、とにかく楽しかった!


そして、なんと来年の初夏に
「かかってこい」で奄美ツアーの話が浮上!
みんな、一緒に行かないかい?(笑)


しかし、おやじバンドは、
後は体力が次第だな(苦笑)