泣くしかないでしょ!

ここんところ仕事が忙しいのだけど
そんな時に奄美FMディから
忙しさを忘れさせてくれるメールが送られてきた。


それは先日のネリカナの
奄美ライブの時に話は飛ぶのだが、
小学生の女の子のタンスグループが
突然クライマックスのワイド節で飛び入りしてくれて、
かわいい振り付けで踊ってくれたのでした。


それもネリカナの演奏する前で踊ってくれたので
ボクらネリカナからも良く見えて
その愛らしさといったらなくて感動!感激したのでした!
言うまでもなく会場は大喝采の大盛り上がり!


で、そのグループの2人の女の子が
ネリカナにその時のお礼と手紙を
わざわざFMディに持ってきてくれたということで
スタッフの計らいでそのままラジオに
ゲスト出演してもらい
その手紙を読んでくれたそうな。


その話たけでも涙が出そうなのに、
そのオンエア分をディのスタッフが
送ってきてくれたのでした。


それを仕事中にコソッと聴いたんだけど
あまりの可愛さにもう泣くしかないでしょ!


いまくまえりかちゃん、さらちゃん。
こちらのほうこそありがとう!
また一緒にやろうね!