奄美ASIVIライブ大盛況でありがっさまりょうた!

この時期に帰ったのは久しぶりだったのだけど
ピーカン続きで天気にも恵まれて最高に気持ち良かった。


毎度のことだけど例にもれず
今回もまたハードスケジュールになっちゃった。
ま、2泊3日では詰め込みすぎになるのも無理はないのだけど
でも、今回は、mayumiの恩師でもある
宝村先生の追悼コンサート出演もあったし
ラジオの生出演もあったし、
こそっとオレのソロライブもやっちゃったし(苦笑)


ここんとこ唄ってないせいで、
声が出るか不安があったんだけど、
「そんなの関係ねえ!」
って感じで全部で3ステージ、調子も上々(笑)
いや〜、楽しかった、盛り上がった!


ASIVIライブでは
ゲストの小学3年生の楠田莉子ちゃんの島唄も凄くよかったし、
彼女が所属するダンスチームがワイド節で飛び入りして
これがカワイイのなんのって、
歌いながらおじさんは感動してしまいました(笑)


やっぱり奄美はいいねえ。
ちゅうか、みんな元気すぎ(笑)
だいたい日曜の夜に朝4時まで呑んでるんもんな(苦笑)


来年は、いつもと同じ時期の6月に帰るつもりです。
みなさん、どうもありがっさまりょうた!いえい!