大阪イベント大盛り上がりでありがと〜!

大阪イベント「南風Night in Osaka」終了!
ご来場いただいたみなさま、
ご協力いただいた関係者のみなさま
ありがっさまりょうた!


貴島康男、RIKKI、我那覇 美奈
そしてネリヤ☆カナヤも出演させていただいたのだけど
最後に、全員集合の六調で
ラストのはずが大盛り上がりで
アンコールがかかりワイド節まで
どか〜んと最高潮に達しました!
いや〜楽しかった!みなさん、ありがと〜!


今回は奄美の大イベント「夜ネヤ…」を
ちょっと小さくしたミニイベント的で
大阪着いてすぐからみんなでムシャムシャと
三角広場でタコせんやイカ焼き、タコ焼きをほおばり
そのままリハーサル&楽屋でもみんなでワイワイ!
そしてライブ&打ち上げまで全部楽しかった〜!


それに久しぶりにいろんな人たちと
再会できて最高に嬉しかった!
また大阪行きた〜い!イエイ!


この調子で今週末の
奄美ASIVIライブも盛り上がるじょ!