LAから戻ってきました

いや〜楽しかった!
最近、海外に行くことが
億劫に思ってた部分もあったんだけど
おかげで、また海外旅行する意欲も沸いてきた!
来年あたりニューヨークとか行きたい!
金と暇があればだが…(苦笑)


で、戻ってきて時差ぼけはほとんどなし!
ちゅうか、向こうで夜が眠れずに
大変だったんだけどね。
夜中に外出してみんなに怒られたりしたし(汗)


もう体内時計が日本人なんだな(←意味不明!)


で、LA体験の感想だけど
最初の2日間は、奄美イベントと
新撰組イベントにネリカナで出演させていただき
大いに盛り上がったのでした。


でも、奄美の人がほとんどなので
島の方言が横行していて
「オレ、LAじゃなくて奄美にいるんじゃ?」
と何度も思いました(笑)


最終日にハリウッドやメルローズに行ったり
メジャーリーグを見に行ったりしてLAを体験。
でも、一番「ここはアメリカじゃ!」と思ったのは
ベレッタ38口径の銃を撃てたこと!


それも50発!
これはもう「うひょ〜!大興奮!」
はっきりいって気持ちよかったし、
心根に張り付いてた憂さも吹きとばした感じ!
ホテルに戻っても
ドキドキがしばらくとまりませんでした!


ちゅうわけで、
いっぱい刺激をもらって帰ってきました!
ちょっとさぼり気味だった音楽活動だけど
このLAを機にそろそろ復活したいところだぜ!