3月の新曲を発表しまっす!

みなさん、元気ですか?
ぼくはなんとか生きてます(苦笑)


この日記の流れを見ると
熊本で馬刺しを食べて 行ったきり
戻ってきてないんじゃないかと
思われてしまいそうですが
ちゃんと東京に戻ってきてます(笑)


さて、ちょっと遅れましたが
3月の新曲発表会もなんとかアップしました!
よっしゃあ(笑)


今回は、ちょっと私的な、バラード。
ヒラタが渋く弾き語っていたりします!
なんと9分近い大曲なので、
どうか心してお聴きくださいませ(笑)
共感していただけると嬉しいけど、
さて、どう感じるのでしょうか?
みなさんの感想、楽しみにしていますぜ!


では、どうじょ↓
http://www.akiraland.com/hirataakira/special.html