郡山イベント大盛況で幕!

かかってこいこのヤローSPEIAL祭り

いや〜、やっぱり楽しかったなあ、郡山イベントは!
お越しいただいたみなさん、ありがとうございましたあ!


ちょっとレポートしますと…
(写真は以下にアップしています)
http://f.hatena.ne.jp/akiraland/


今回初ライブのたこいぬがまず前座で出演!
最初あの格好にみんな引いていたみたいだけど
「あぁ神様」が好評で良かった、良かった!
あの格好で唄うなよ、って話もあるけど(笑)


ネリカナは、郡山ではあまり浸透していないけど
みなさん、じっくり聞いてくれたし、
「ネリヤyeah!カナヤyeah!」とかも凄く協力的で
盛り上がって気持ちよく出来ました!


そんで、メインのかかってこいこのヤロースペシャル!
19年ぶりでも変わらず明るく元気に楽しくできましたぜ!
でも、朝のリハーサルから唄いっぱなしで
声が出なくなったのが申し訳ない感じ!スンマセン!
でもラストには、スペシャルゲストとして
キーボードのハットリさんの息子
小学5年生のフミヤが登場してまたまた盛り上がり!
なんとギターとピアノを弾いて参加!


今回は、19年ぶり以上の再会の人たちがたくさんいて
もう嬉や懐かしや!


やっぱり郡山はオレの青春だったぜ!
さて、イベントも終わったけど
また気合いれてこれからも頑張るぜ!いえい!

でも、ちょっと身体中いてえ〜けど(苦笑)