ユニセックスな衝撃!

今日18日の土曜日!
奄美のフォークの大御所 榊義弘のCD発売記念ライブが
20時から原宿のJET ROBOT(原宿駅まん前らしい)であります!
ぼくは観客としてですが、ゲストでネリカナのmayumiが出ますです!
お時間のあるみなさん、ぜひぜひ!


最近のヒットというかインパクトは
ここんとこ久しぶりに友人のライブを観にいくことがあって
そこで対バンしていた男の子か女の子かわからないユニセックス
ピアノ引き語りの19歳の男の子、藤井周くん。
(名前はこれで「あまね」と読むらしい)。


実際、音楽的なとこは若いのでこれからだとは思うけど
(いや唄もうまいので将来性は結構あると思う!)
ユニセックスという存在はかなり衝撃的!
そこらへんにいる女子高生よりも
よっぽど「エロかわいい」んだよね(苦笑)


実際、対バンで出たギターの人がステージ上から
「あの子、おれの好み!」とか言ってるし(笑)
正直オレも観ていてドキドキした(苦笑)

そうえいば、
今携わっている演劇でもゲイの方が出演しているんだけど
その人がまた凄い存在感なんだよねえ。
いかん!オレもあっちの世界に引っ張られてる?(笑)