充電完了?

腰痛で寝込んでいた約一ヶ月間、
もう眠りすぎて朝と夜の時間が
引っくり返ってしまってまして…


そろそろ時間を戻そうと必死になっていたのだけど
先日、福岡に行ったおかげでようやく時間が戻りつつあり!
そのおかげで昨日は時差ぼけ状態で
早めにバタンキューなんだけどさ(笑)


しかし、腰痛であまり動けなかったとはいえ
その間、本もたくさん読んだし、
DVDや映画も観たし、CDもたくさん聞いた。


んで、ミュージシャンとして
時代遅れを取り戻すため
新しい音楽ソフト「SONAR5」を思い切って購入!
(かなり遅れてました(汗))
かなり四苦八苦したけど
ようやく使いこなせるようになってきて、
新曲2曲のデモも録ったし!


お酒も控えていたから体調もいい感じ!
そろそろ充電完了と言えるかな?思ったが
でも寝込んでた分、身体がちょっと重いかも(汗)
運動しつつダイエットしなきゃな(苦笑)