宇宙治療?

あいかわらず腰痛に悩まされている。
いろんな人に「病院行け!」「調べたほうがいい!」
なんて言われるので、素直にいくつか病院へ。
で、それぞれの病院の回答は…


まず町の小さな整形外科。
→ヘルニアではないだろう。牽引に通いなさい。
次、ネットで見つけた整体。
→ヘルニアの可能性あり。MRIをとったほうがいい。
大学病院の東洋治療院
MRIの前にまず時間かけて漢方薬でゆっくり観てみましょう。


お〜い!どうすりゃいいんだよ(笑)
困った挙句に奥さんの友人から
「うさんくさいと思われるかも知れないけど
気功みたいに軽く触ってものの5分で2、3度通えば
治してくれるところがあるんだよ、行ってみる?」
という話まで出る始末。
でも藁をもすがる思いで行ってみました(笑)


板橋にある小さなビルの一室で客はゼロ!
やっぱりヤバイかもと思ったが
入ってしまったので言われるがままに問診表を書く。
そして、横になって痛い部分を確認してすぐに治療開始。
マジにすそ払いでもするように全身をなでるだけで
噂通り5分で終了!


これで6000円!うさんくさいでしょ(笑)
いや、でもホント少し腰が軽くなった気がするんだよ。
その証拠に治療が終了した後、
小さな待合所にぞろぞろと行列が…!


なんだ!あの治療法は?と
不思議に思い帰ってネットで調べたら↓確かに評判がいい!
http://www.kitaku-town.com/review/ki011479
ホントに宇宙人かも、あの人(笑)


1週間以内に再度来るように言われているので
また結果報告しますね!