びっくり!ギックリ!

ここに久しぶりに書き込みして
そろそろ忙しさから抜け出せそう、と書くと
その日からまた忙しくなっちゃうんだよね(苦笑)


で、金曜日も夜11時すぎに仕事が終了し、
電車を待つためにホームに立っていたら突然、
足元がしびれだし、腰が抜けるように痛みだした。
げ!これって!?


電車が来たので、なんとか乗り込むが
当然ながら金曜日の最終近い電車はやっぱ混んでるわけで
座ることができずに脂汗を流しながら
つり革にすがるように立ち
途中でなんとか座ることが出来たものの
降りる頃には腰には激痛が!
ひきづるように駅を降り立つと
タクシーが一台いてラッキー!


なんとか帰り着いたものの
歩くことや座ることはおろか寝てても痛いし、
本当に動けない!
いや〜、ホントどうなるのかと思っちゃった(汗)


当然ながら土日の約束はすべてキャンセル!
昨日今日と会社を休んだものの
電話やメールの応酬だもんね(苦笑)


ギックリ腰ってのは突然来るものなのは知ってるけど
別に重いもの持った拍子でもなんでもないただ立ってるだけで
突然やってくるギックリってあるんだねえ。
びっくりギックリ!いや〜さすが後厄(笑)


とりあえずなんとか快方に向かってるけど
みなさんもご自愛くださいまし!