東京夜ネヤ!

日曜日の「夜ネヤ!島ンチュ!リスペクチュ!」は
最高に楽しかった!
みんな成長してるよ!いいどお!島ンちゅ!
久しぶりにみんなに会えてむちゃくちゃ嬉しかったなあ。


でもさすがに5時間立ちっぱなしは
はオレの腰には無理(汗)
ちょっと会場内に入ってある程度観ては
15分ぐらいでロビーにあるモニター中継で鑑賞。
その繰り返し(苦笑)


でもそのうち、いろんな人が
集まってきて同窓会状態でみんな酩酊してるし(苦笑)


打ち上げにも顔を出させてもらって
みんなでワイワイできてまたうれしや!
終電車にギリギリ飛び乗って帰りました。


うっしゃ!
「東京夜ネヤ!」に刺激受けました!
マジに気合入ったぞ!


今週19日(土)の「むじらしゃホコラシャTOKYO NIGHT」は
絶対にいいステージやるぞお!


18時30分開演でネリヤ☆カナヤがオープニング!
今回は新曲を2曲やるよ!
それも1曲目はアレンジした「朝花」!
でっかい音で大いに盛り上がり楽しんでほしいなあ。


みなさん、まだチケットは残っているみたいなので
早めにゲットして是非遊びきてくださいね!
http://amami.sakura.ne.jp/i/index.html